「とっとり施設予約サービス」4月1日より新機能が追加されます

「とっとり施設予約サービス」が、2022年4月1日からより便利に更新されます。

https://www.pref.tottori.lg.jp/303054.htm

 

更新後は、新しく以下のことが可能になります。

1.米子市のスポーツ施設についてWEB検索と利用申し込みが可能となります。

※米子市のスポーツ施設の抽選申し込みにあたっては、別途米子市の団体登録が必要となります。詳細は米子市役所スポーツ振興課にご確認ください。

 

2.文化施設についても一部を除きWEBでの利用申し込みが可能となります。

新たに以下の県立文化施設においても、WEB予約が可能となります。

・とりぎん文化会館

・わらべ館

・倉吉未来中心

・米子コンベンションセンター

・夢みなとタワー

・福祉人材研修センター

・生涯学習センター

 

3.一部の県立施設において利用料金のWEB決済が可能となります。

クレジットカード、コンビニ決済、バーコード決済による支払いが可能になります。

(施設によって利用可能な支払い方法が違いますのでご注意ください)

 

 

米子コンベンションセンターの当システムにおける提供サービスは、2022年4月1日更新時において以下のとおりです。

  • 空き状況の確認
  • WEBでの利用申込(第1~8会議室)

※なお、WEB決済には未対応です。対応可能となりましたら、改めてご案内いたします。

 

 

新システムURL

システムの更新にあたり、URLが変更となりますのでご注意ください。

新システムURL: https://p-kashikan.jp/tottori/ (3月25日以降有効)

 

お問合せ

【鳥取県立公共施設】

鳥取県資産活用推進課

電話:0857-26-7088

 

広告スペース広告掲載について

CLOSE