【重要】新型コロナウイルスによる施設利用キャンセルについて7(最新)

2021年9月2日、鳥取県より「 新型コロナウイルス感染拡大を踏まえた県立施設における施設利用キャンセルの取扱い 」について、最新情報(申出期間の延長)が発表されました。

 対象となるキャンセル申出期間

令和3年7月19日(月)~9月30日(木)

※10月1日(金)以降は通常のキャンセル料がかかります

 

 

 

これに伴い、当館では以下のとおり対応いたします。

施設利用キャンセルの取扱い

上記期間内で、新型コロナウイルスに起因して施設利用のキャンセル申請をしたイベントに関しては、キャンセル料をいただきません

 

キャンセルにかかるお手続き

既にお支払いいただいたキャンセル料の返金を含む、詳細につきましては、

米子コンベンションセンター 施設利用担当(0859-35-8111)までお問合せください。

 

 

参考リンク

 

 

広告スペース広告掲載について

CLOSE