申請書ダウンロード

申請書のダウンロードについて

※利用申込書をご提出していただく前に、必ずお電話等で、仮申込み手続きをよろしくお願いいたします。

 

利用申込書のご提出方法

窓口、FAX、郵送、申請書ファイル受付サービスのいずれかで受け付けております。

(電子メールによる受付は対応しておりません。 )

 

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルの閲覧、プリントにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロード(無償)してください。

 

 

 利用申込書記入上のご注意 

  • 申込者は、請求書及び領収書の宛先になりますので、団体の場合は団体名(会社名)代表者職氏名をご記入ください。
  • 会場責任者は、当日の責任者名・連絡先をご記入ください。
  • 当センターの利用可能時間(開館時間)は、9:00~22:00です。
  • 利用期間には、会場設営等の準備や撤去、清掃の時間も含まれますので、ご注意ください。
    (準備時間等の目安は、係員にご相談ください。)

 

キャンセル申請

施設のご利用をキャンセルされるイベント主催者様は、米子コンベンションセンター施設利用担当までお問合せの上、以下の指定書類をご提出くださいますようお願いいたします。(電話:0859-35-8111)

Word

記入事項

(PDF)

ご提出方法

備考

■  利用辞退届出書(40KB)

[ 記入事項 ]

FAX可

(押印不要)

 
■  利用料還付申込書(66KB) [ 記入事項 ]

FAX可

(押印不要)

【使用料・還付金額】は記入しないでください。

※「利用料還付申込書」をご郵送の際、当方から送付済みの利用通知書(米子コンベンションセンターのご利用について)をご同封いただきますようお願い致します。

 

 

 

 

新型コロナウイルスに関するキャンセルについては、以下リンクをご参照ください。

 

 

広告スペース広告掲載について

CLOSE