申請書ダウンロード

新型コロナウイルスによるキャンセル申請書類  NEW!

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、施設のご利用をキャンセルされるイベント主催者様は、

米子コンベンションセンター施設利用担当までお問合せの上、以下の指定書類をご提出くださいますようお願いいたします。

施設利用担当 0859(35)8111

また、ご記入の際には「記入事項(PDF)」をご一読ください。

WORD

記入事項

(PDF)

ご提出方法

■  利用辞退届出書(40KB) [ 記入事項 ]

FAX可

(押印不要)

■  利用料還付申込書(20KB) [ 記入事項 ]

郵送のみ

(押印済みの原本が必要です)

注1)

「申込者」は、利用申込書の申込者欄と同一内容(団体名及び代表者名)をご記入ください。

利用申込書の内容と異なる場合は、別途申請が必要となりますので、ご相談ください。

注2)

「利用料還付申込書」をご郵送の際、当方から送付済みの利用通知書(米子コンベンションセンターのご利用について)をご同封いただきますようお願い致します。

 

申請書のダウンロードについて

  • 利用申込書は、窓口、ファックス、郵送、申請書ファイル受付サービスのいずれかで受け付けております。(電子メールによる受付は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。 )
  • 利用申込書をご提出していただく前に、必ずお電話等で、仮申込み手続きをよろしくお願いいたします。

 

  • 利用申込書等の各種申請書ファイルを、ホームページ上で受付するサービスを開始しました。

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利用申込書記入上のご注意

  • 申込者は、請求書及び領収書の宛先になりますので、団体の場合は団体名(会社名)代表者職氏名をご記入ください。
  • 会場責任者は、当日の責任者名・連絡先をご記入ください。
  • 当センターの利用可能時間(開館時間)は、9:00~22:00です。
  • 利用期間には、会場設営等の準備や撤去、清掃の時間も含まれますので、ご注意ください。
    (準備時間等の目安は、係員にご相談ください。)