新型コロナウィルス感染防止のための施設利用制限について

平素より米子コンベンションセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの全国的な感染拡大と山陰地区における感染発生の状況を受けて、その感染拡大防止のため、

以下の期間において米子コンベンションセンターの利用を制限させていただく事となりました。

 

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します事、お詫び申し上げます。

皆様の安心・安全確保のため、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

1.制限を行う期間

令和2年4月13日(月)から5月6日(水)まで

※県内の感染状況などにより期間を延長する場合があります。

 

2.制限の内容

<申込受付について>

①上記期間(4月13日~5月6日)の施設利用について、新規の申込受付を中止させていただきます。

※5月7日以降のご利用については受付いたしますが、県内感染状況により利用をお断りする場合があります。

 

 

<施設の利用について>

①18時以降は閉館させていただきます。

※すでに利用申込手続きをいただいている催事がある場合を除きます。

 

②ゴールデンウィーク(4月29日~5月6日)期間は臨時閉館とさせていただきます。

※すでに利用申込手続きをいただいている催事がある場合を除きます。


<お問合せ>

米子コンベンションセンター 施設利用担当

0859-35-8111(代表)

 

広告スペース広告掲載について

CLOSE