新型コロナウイルス感染防止の取り組み

「ビッグシップ『子ども未来創造アート展』for SDGs」では、

鳥取県のガイドラインに則り、感染症防止対策を実施のうえ開催いたします。

ご来場の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 


ご来場の皆様は、以下の予防策にご協力ください。

マスク着用

会場内ではマスクの常時ご着用にご協力ください。

手指消毒

受付や会場内に複数設置しておりますアルコール消毒液にて、適宜手指消毒をお願いします。

検温

サーマルカメラや非接触型体温計による検温にご協力ください(※37.5度以上の方はご入場いただけません。)

距離の確保

・作品の鑑賞中など、会場内では密集・密接にならないようご配慮ください。

・ワークショップはゆとりあるレイアウトで実施します。一度に参加できる定員数には限りがありますので予めご了承ください。

連絡先記入

入場受付の際【連絡先記入票】のご提出をお願いします(代表者のみでも可)

 

また加えて、「接触確認アプリCOCOA」の登録にもご協力ください。

その他

・混雑状況により入場規制を行う場合があります。

・感染拡大状況により、開催内容を変更または中止する場合があります。最新情報は当サイトやSNSで更新します。

 


ビッグシップでは様々な対策を講じ、ご来場者様・スタッフの安心安全確保に努めます。

 

米子コンベンションセンター

電話:0859-35-8111

広告スペース広告掲載について

CLOSE