当館の新型コロナウイルス感染予防対策について
米子コンベンションセンターでは、新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間、以下の対応を継続してまいります。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
館内について
- 館内出入口及び各階ロビーへの手指消毒液を設置しております。
- 館内各所に注意喚起文等を掲出しております。
- エレベーター内ボタン・ドアノブ・手すり等の定期消毒を行っております。
- 1階総合受付に、飛沫感染防止シートならびにフィジカルディスタンス確保のための床目印を設置しております。ご来館者様の事務所内への入室は制限させていただいておりますのでご了承ください。
受付業務について
- 各種申請手続きについては原則、FAX・メール・ 申請書ファイル受付サービス・郵送 にてお願いいたします。
→新型コロナウイルスによるキャンセルにかかるお手続きは こちら をご参照ください。
- 利用料のお支払いについては可能な限り銀行振込にてお願いします。
下見打合せについて
事前にお電話にてお問合せください。
※施設内の様子は、当サイト内の 施設案内ページ や Googleストリートビュー からもご覧いただけます。
職員について
- 勤務中はマスクを着用させていただいております。
- 出勤前の検温やこまめな手洗い・アルコール消毒など、職員自身の体調管理を徹底しています。
各施設のご利用人数について
感染拡大予防ガイドラインの策定
米子コンベンションセンターでは、施設の貸出にあたり、「鳥取県版新型コロナ対策ガイドライン」に基づいたイベント開催における感染予防ガイドラインを策定し、主催者の皆様に感染対策へのご協力をお願いしております。
主催者様におかれましては、イベント開催前にガイドラインをご一読いただき、各種対策にご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
なお、上記内容は今後の状況により変更となる場合がございますのでご了承ください。変更の場合は当サイトにて随時お知らせいたします。
<お問合せ>
米子コンベンションセンター 施設利用担当
0859-35-8111(9:00-18:00)