申請書ダウンロード
※2023年4月1日より、各種申請書類を改訂しています。
申請書のダウンロードについて
※利用申込書をご提出していただく前に、必ずお電話等で、仮申込み手続きをよろしくお願いいたします。
利用申込書のご提出方法
窓口、FAX、郵送、申請書ファイル受付サービスのいずれかで受け付けております。
※「申請書ファイル受付サービス」は、利用申込書等の各種申請書ファイルをホームページ上で受付するサービスです。
※電子メールによる受付は対応しておりません。
WORD | Excel | |||
---|---|---|---|---|
■ 利用申込書 |
【必須】 ▶利用申込書 |
- | 88KB | |
【任意】 ▶時間別紙明細 ※日程や部屋が複数に渡る場合 |
||||
■ 利用料減免申込書 | 157KB | 25KB | - | |
■ 時間外利用届出書 | 189KB | - | 14KB | |
■ 利用変更申込書 | 209KB | - | 24KB | |
■ 文化芸術団体及び利用概要書 | 121KB | 65KB | - | |
■ 物品販売届出書 | 販売物品一覧表PDF(60KB) | 218KB | 23KB | - |
■ ホール内飲食許可届出書 | 222KB | 22KB | - | |
■ 利用者団体支援事業助成金申請書 | 112KB | 69KB | - | |
■ 露店等の開設届出書・喫煙等承認申請書 |
詳細 をお読みください。 | |||
■ 営業類似行為等開設届一覧 | 詳細(外部リンク) をご参照ください。 | |||
■ 利用申込者(請求先)変更依頼書 ※既に確定している申込の申込者(請求先)情報が変更となる場合に必要です |
186KB | 18KB | - |
PDFファイルの閲覧、プリントにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロード(無償)してください。
【 利用申込書記入上のご注意 】
- 申込者は、請求書及び領収書の宛先になりますので、団体の場合は団体名(会社名)代表者職氏名をご記入ください。
- 会場責任者は、当日の責任者名・連絡先をご記入ください。
- 当センターの利用可能時間(開館時間)は、9:00~22:00です。
- 利用期間には、会場設営等の準備や撤去、清掃の時間も含まれますので、ご注意ください。
(準備時間等の目安は、係員にご相談ください。)
キャンセル申請について
施設のご利用をキャンセルされるイベント主催者様は、米子コンベンションセンター施設利用担当までお問合せの上、以下の指定書類をご提出くださいますようお願いいたします。(電話:0859-35-8111)
Word |
ご提出方法 |
備考 | ||
---|---|---|---|---|
■ 利用辞退届出書 |
219KB | 47KB |
FAX可 (押印不要) |
|
■ 利用料還付申込書 | 192KB | 23KB |
FAX可 (押印不要) |
※還付金額が不明な場合は、施設利用担当までお問合せください。 |
※「利用料還付申込書」をご郵送の際、当方から送付済みの利用通知書(米子コンベンションセンターのご利用について)をご同封いただきますようお願い致します。
(利用申込書ほか)