申請書ダウンロード
申請書のダウンロードについて
※利用申込書をご提出していただく前に、必ずお電話等で、仮申込み手続きをよろしくお願いいたします。
利用申込書のご提出方法
窓口、FAX、郵送、申請書ファイル受付サービスのいずれかで受け付けております。
※「申請書ファイル受付サービス」は、利用申込書等の各種申請書ファイルをホームページ上で受付するサービスです。
※電子メールによる受付は対応しておりません。
WORD | Excel | 記入見本 | ||
---|---|---|---|---|
※感染対策チェックシートは利用申込書とあわせて事前にご提出ください |
500KB | - | 34KB[zip] | [ 記入見本 ] |
■ 利用時間別紙明細表 | 163KB | - | 45KB | [ 記入見本 ] |
■ 利用料減免申込書 | 133KB | 42KB | - | [ 記入見本 ] |
■ 時間外利用届出書 | 108KB | - | 34KB | [ 記入見本 ] |
■ 利用変更申込書 | 91KB | - | 55KB | [ 記入見本 ] |
■ 文化芸術団体及び利用概要書 | 121KB | 65KB | - | [ 記入見本 ] |
■ 物品販売届出書 (販売物品一覧表) | 136KB | 48KB | - | [ 記入見本 ] |
■ ホール内飲食許可届出書 | 136KB | 36KB | - | [ 記入見本 ] |
■ 利用者団体支援事業助成金申請書 | 112KB | 69KB | - | - |
■ 露店等の開設届出書・喫煙等承認申請書 |
詳細 をお読みください。 | |||
■ 営業類似行為等開設届一覧 | - | |||
※既に確定している申込の申込者(請求先)情報が変更となる場合に必要です |
96KB | 31KB | - | - |
PDFファイルの閲覧、プリントにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロード(無償)してください。
【 利用申込書記入上のご注意 】
- 申込者は、請求書及び領収書の宛先になりますので、団体の場合は団体名(会社名)代表者職氏名をご記入ください。
- 会場責任者は、当日の責任者名・連絡先をご記入ください。
- 当センターの利用可能時間(開館時間)は、9:00~22:00です。
- 利用期間には、会場設営等の準備や撤去、清掃の時間も含まれますので、ご注意ください。
(準備時間等の目安は、係員にご相談ください。)
キャンセル申請について
施設のご利用をキャンセルされるイベント主催者様は、米子コンベンションセンター施設利用担当までお問合せの上、以下の指定書類をご提出くださいますようお願いいたします。(電話:0859-35-8111)
Word |
記入事項 (PDF) |
ご提出方法 |
備考 |
---|---|---|---|
[ 記入事項 ] |
FAX可 (押印不要) |
||
■ 利用料還付申込書(66KB) | [ 記入事項 ] |
FAX可 (押印不要) |
【使用料・還付金額】は記入しないでください。 |
※「利用料還付申込書」をご郵送の際、当方から送付済みの利用通知書(米子コンベンションセンターのご利用について)をご同封いただきますようお願い致します。
新型コロナウイルスに関するキャンセルについては、以下リンクをご参照ください。
新型コロナウイルスによる施設利用キャンセル
主催者の方へ
(利用申込書ほか)