申請書ファイルのデータ転送による受け付けにあたり

当サービスのご利用により、米子コンベンションセンターの利用手続きに必要な各種申請書ファイルを、直接当センターにご提出していただけます。

ご利用方法

以下の手順でご利用いただけます。

申請書ダウンロード」ページから申請書をダウンロード
  ↓
 ダウンロードした申請書ファイルを開き必要項目に入力後、ご利用者のパソコンに保存
  ↓
 「受付開始」の送信フォームに、保存した申請書ファイルを添付
  ↓
 入力した項目を確認後、『送信』を実行(米子コンベンションセンターへ申請書ファイルが転送されます)

受付開始

受付サービスのご利用にあたり、以下のとおり条件がございますのでご確認願います。

●「利用申込書」を提出される前に、必ずお電話等で仮申込のお手続きをお願いたします。
●当サービスでの受け付けは、利用日の10日前までとさせていただいております。10日をきった場合のご提出は、ファックス送信、またはご来館にてお願いたします。
●当サービスでは、申請書ダウンロードページにある専用ファイルのみ受け付けいたします。ご利用者が独自に作成されたファイルは受付しておりません。

以上の項目にご同意いただいた方は次の『同意する』ボタンをクリックして下さい。受付用の送信フォームが開きます。