利用制限期間における各種対応

利用制限を行う4月13日(月)~5月6日(水)の 当館の対応について

※利用制限の概要は以下のリンクよりご確認ください。

 

 

利用制限期間中の各種対応について、以下のとおりとさせていただきます。

皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしますが、人と人との接触機会を極力減らし、感染拡大を防止するため、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

  対応について

お電話

当該期間中のお電話は、以下の時間にてお受けいたします。

4月13日(月)~5月3日(日)9:00~18:00

※5月4日(月)~5月6日(水)は、終日留守電となりますのでご了承ください。
施設の借用

既にご予約済みのご利用を除き、新規のご利用は出来ません。

各種申請手続き

FAX・メール・ 申請書ファイル受付サービス にてお願いいたします。

※新型コロナウイルスによるキャンセルにかかるお手続きは こちら をご参照ください。

お支払い 銀行振込にてお願いいたします。

チケット購入

(窓口販売)

下記の期間中止させていただきます。

4月13日(月)~4月28日(火)の18:00以降

4月29日(水)~5月6日(水) 終日

施設の下見

中止させていただきます。

※施設内の様子は、当サイト内の 施設案内ページ Googleストリートビュー からご覧いただけます。
※今後の状況により、上記内容は変更となる場合がございます。変更の場合は当サイトにて随時お知らせいたします。

 

広告スペース広告掲載について

CLOSE