4月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2012/4/1第2会議室延長コードがあると思っていた。各会議室に延長コードを常備しております。ただし会議室分割ご利用時には無い場合もございますので、その際は事務室までご連絡ください。
2012/4/1小ホール希望する日程のキャンセル情報を知るシステムがないですか。現在、空き状況の公開につきましては、電話でのお問合わせの他、とっとり施設予約サービス(https://www.yoyaku-tottori.jp/resident/Index.do)での検索も可能ですので、ご利用下さい。
2012/4/2小ホール8:30からの鍵貸出しが出来ないか。当館の開館時間は9:00~22:00です。開館時間前の貸出も可能ですが、別途、時間外料金が必要です。詳しくは職員までご相談下さい。
2012/4/4第6会議室使用前の振り込みが面倒。室料は事前にご入金いただいておりますので、お手数ですが従来通りのお支払いをお願い致します。また、当日ご利用の備品使用料金も合わせてご請求させていただくことも可能ですので、お申込の際にご相談ください。
2012/4/5第7会議室マイクにノイズが入って交換してもらった。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。ワイヤレスマイクは充電式のため、ご利用が長時間の場合、電池切れになる事がございます。今後は開催時間を確認し、交換等での対応を検討いたします。
2012/4/5情報プラザ搬入の件で、ご配慮いただきありがとうございます。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/4/11第4会議室朝の対応が手薄。準備のため急いでいるので早い対応を望む。大変申し訳ございませんでした。均一したご案内ができるよう徹底してまいります。
2012/4/11情報プラザ頼み忘れることもあるので、可能であれば備品使用について聞いてほしい。お客様のご要望にお応えできるよう心がけてまいります。またのご利用お待ちしております。
2012/4/13国際会議室いろんな会場を利用しているが、こちらは特に綺麗です。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/4/16第4会議室朝の対応について要望していたことがすぐに改善、実践されていて、気持ちが良かったです。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/4/17第4会議室使用料を請求書対応にしていただくと使い易い。室料は事前にご入金いただいておりますので、お手数ですが従来通りのお支払いをお願い致します。また、当日ご利用の備品使用料金も合わせてご請求させていただくことも可能ですので、お申込の際にご相談ください。
2012/4/17第2会議室アンプの外部入力がうまく出来なかった。(音が大きくならなかった)大変申し訳ございませんでした。貸出用の機器につきましては、操作が分かりづらいこともございますので、ご使用の際はぜひ職員までお尋ねください。
2012/4/20国際会議室もう少し照明が明るいといいと感じました。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。設備の改修には費用がかかるため、今後の検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
2012/4/20第1会議室お部屋もきれいで使い易かったです。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/4/24第3会議室プロジェクターの拡大能力が低く、スクリーンから離さないといっぱいに画面表示が出来なかった。無駄なスペースが必要なため、機械の性能向上を希望します。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。設備の改修には費用がかかるため、今後の検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
2012/4/26小ホールとても良い対応でした。ありがとうございます。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/4/27小ホール2回目ですが、事前の受付、当日朝から(駐車場名記)の細かな御配慮ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/4/28第4会議室マーカーが薄かった。来月もよろしくお願いします。大変申し訳ございませんでした。早速点検し、交換致しました。今後はご利用前の点検等、徹底して参ります。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE