5月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2012/5/1第8会議室左下2つの照明スイッチを押すと異音がする。照明には水銀灯を使用しており、点灯の際に音が発生する場合がございます。ご不便おかけしますが、ご理解下さいませ。
2012/5/8第6会議室備品代について利用が無いのに精算となっていた。備品のご利用につきましては、事前のご予約、又は申込書に記入されているものをご準備しているため、鍵受取り時に再度確認するよう改善致しました。ご不明な点がございましたら、お問い合わせをお願い致します。
2012/5/10第4会議室マイクに音飛びがありました。ご不便おかけ致しました。準備の際の点検を周知徹底致します。
2012/5/10第6会議室マイクの使用料が高いと感じた。説明が足りず申し訳ございません。マイクをご利用の場合は、種類・本数に関わらず別途アンプ料金を頂いておりますので、ご了承ください。また、マイクの種類によって料金が異なりますので、次回ご利用の際は職員までお問い合わせください。
2012/5/11第5会議室会議室の申込み受付が6か月前からですが、事業として1年前から計画する為、予約が取りにくい。規程に沿った運営のため、ご不便おかけ致しますが、従来通りのお申込み方法にてご了承ください。
2012/5/11第3会議室急な変更でご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/5/11第7会議室大変使い易く、丁寧に対応していただきありがとうございます。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/5/16第4会議室前回利用した時と比べて、職員の対応が普通に見えました。職員の指導を徹底するとともに、今後もお客様にご満足いただけるような対応を心がけてまいります。
2012/5/17第1会議室今回プロジェクター等を借りて使用させていただきましたが、使用方法、接続方法が記入してあるものがついていて助かりました。ありがとうございました。貸出用の機器につきましては、操作が分かりづらいこともございますので、ご使用の際は遠慮なく職員までお尋ねください。
2012/5/19第7会議室前日の荷物到着確認の際、到着していない旨回答がありました。運送会社に確認をしたところ配達済みでしたが、受取り一覧を作っておられますでしょうか。また、備品をお借りする際、他会場の物と混同されているようでした。他については親切に対応していただきました。大変ご迷惑をおかけ致しました。お荷物の管理、備品の準備等、職員一同、再度周知徹底してまいります。
2012/5/23第3会議室請求書払いの対応をしていただけると助かります。通常、室料は事前払いをお願いしておりますが、ご利用日近くのお申込みですと請求書が間に合わない場合もございます。その際は当日窓口でのお支払いをお願いしておりますので、ご了承ください。また、当日ご利用の備品使用料も合わせてご請求させていただくことも可能ですので、お申込みの際にご相談下さい。
2012/5/24第8会議室職員の対応について気配りがあり満足しています。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/5/26第2会議室マイクが途切れたりして対応していただきました。ありがとうございました。ご不便おかけ致しました。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/5/26多目的ホールどのホールよりも親切な対応で非常に助かります。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/5/28第7会議室各部屋にセロハンテープが置いてあるとより便利。全館張り紙をご遠慮いただいていることもあり、用途によって事務室で貸出しをしておりますので、ご利用の際は職員までご相談下さい。
2012/5/30第7会議室マイクの音がかすれた。ご不便おかけ致しました。準備の際の点検を徹底致します。
2012/5/31国際会議室人的サポート体制がgood。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE