9月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2012/9/2小ホール真中にもう一本通路が欲しい。ご不便をおかけし申し訳ございません。設備の改修には費用がかかり、早急な対応は難しいため、何卒ご了承ください。ご意見ありがとうございました。
2012/9/3第5会議室綺麗な部屋でした。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/9/8第7会議室便利で安くて助かります。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/9/9多目的ホールとても良くしていただき終えることが出来ました。来年も開催できるよう頑張ります。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/9/10第1会議室申込みが電話のみで済ませたい。仮申込はお電話での受付が可能ですが、管理規定上、申込書の提出が義務付けられおります。従来通りFAXまたはご来館の上、申込書のご提出をお願い致します。
2012/9/12第1会議室使い易かったです。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/9/16小ホール当施設の職員の皆様のおかげをもちまして、事業を終えることが出来ました。また機会がありましたら、是非利用したいと考えております。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/9/19国際会議室演壇の照明が暗かった。国際会議室の構造上、照明の増設は難しいですが、引き続き検討したいと思います。
2012/9/23第4会議室LANの使い方が分からなかった。つながらなかった。ご説明が足りず申し訳ございません。NET利用の際、コネクト口に接続していただく必要がございます。また、お客様自身でIPアドレスの自動取得の設定が可能なパソコンをお持ちいただく必要がございます。ご不明な点がございましたら、職員までお尋ね下さい。
2012/9/25第7会議室いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/9/25情報プラザ大変使い易い施設でした。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/9/26第6会議室机の上に消しゴムのかすがたくさん残っていました。ピンマイクの音声が入りませんでした。改善をお願いします。大変申し訳ございませんでした。今後、清掃・点検等、徹底してまいります。備品の操作につきましてご不明な点がございましたら、職員までお尋ね下さい。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE