11月分

<< 前の月次の月 >>

本分

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2013/11/3その他お手洗いのハンドソープが、数台の洗面台に対して1本しかないのが不便で残念。ご不便おかけし申し訳ございません。設置を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
2013/11/5国際会議室楽得レイアウトプランは大変便利で良かったですが、ゴミの回収もオプション等で付けれるようにして頂けるとありがたいと思いました。ご不便おかけし申し訳ございません。次年度よりゴミ袋販売及び回収サービス(有料)を開始いたします。ぜひ、ご利用下さい。なお、当財団では環境に配慮した活動を推進し、環境負荷の低減に努めております。出来るだけゴミの減量化にご協力お願い致します。
2013/11/5第6会議室綺麗でとても良かったです。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/11/8第1会議室また利用させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/11/15第2会議室有線マイクが不調だった。ご迷惑おかけし申し訳ございません。点検確認したところ、症状の確認が出来ず、原因の特定には至っておりません。早急に原因を特定し、ご不便無く使用していただけるよう努めてまいります。
2013/11/16第4会議室高校生の利用にあたっては減免措置があり、ありがたい。ありがとうございます。今後もお客様のご要望に沿った対応を心がけてまいります。
2013/11/17その他リハーサル室を利用したのですが、床の上にシートが敷かれており、裸足で踊ることが出来ず、練習がしにくかったです。申込時にその現状を知らせていただきたかったです。ご迷惑おかけし申し訳ございません。申込時に利用形態の聞き取りを徹底し、ご不便無く使用していただけるよう努めてまいります。
2013/11/20第2会議室有線マイクが接触不良で使用できなかった。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。早急に原因を特定し、ご不便無く使用していただけるよう努めてまいります。
2013/11/25第7会議室ワイヤレスマイクをお借りしましたが、充電が十分にされておらず、研修会が始まってすぐに音が出なくなりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。備品準備の際、充電に気をつけるよう徹底致します。また、問題が発生した際は、遠慮なく内線電話にてご連絡お願いいたします。
2013/11/27第3会議室いつもありがとうございます。気持ちよく使わせていただいております。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/11/28小ホールピアノの蓋と電気を点けていてほしかった。ご迷惑おかけし申し訳ございません。申込時に利用形態の聞き取りを徹底し、ご不便無く使用していただけるよう努めてまいります。
2013/11/28第5会議室マイクが開始10分後に充電切れした。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。備品準備の際、充電に気をつけるよう徹底致します。また、問題が発生した際は、遠慮なく内線電話にてご連絡お願いいたします。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE