5月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2013/5/2第2会議室快適な環境でした。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/5/12第7会議室机がたためるものと、たためないものがあった。ご迷惑おかけし申し訳ございません。会議室の机全て点検いたしました。故障している机は、早急に修理いたします。
2013/5/15第3会議室利用料金を区分(午前・午後・夜間)ではなく、時間単位で考えて欲しい。より多くの利用者の方への利用機会を提供するため、区分での貸出に改訂させていただきました。何卒ご了承ください。またのご利用お待ちしております。
2013/5/17国際会議室1時間当たりの使用料と備品貸出料が少し高いと思います。(国際会議室のみ)施設利用料金は県の条例に基づき設定されておりますので変更は難しいですが、今後の参考とさせていただきます。なお、備品につきましては、お持ち込みが可能な場合もございますので、お申込み、打合せの際に職員までお尋ねください。
2013/5/17第1会議室机・床、汚れやゴミが落ちていないので気持ちが良いです。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2013/5/20第2会議室オープン前にもう一度使わせていただきたいと思います。よろしくお願いします。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2013/5/21第5会議室駅からも近く、設備も充実して素晴らしいです。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2013/5/22第3会議室トイレにうがい設備があると良い。衛生面を考慮しながら検討してまいります。
2013/5/31第2会議室鍵が1箇所しか借りれないのが不便。申し込みがインターネット内では分かりづらい。ご不便おかけし申し訳ございません。今後も同様な事がございましたら、遠慮なく職員までご相談ください。また、インターネット検索につきましては、県立予約システムでの公開となりますので、県へ要望いたします。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE