8月分

<< 前の月次の月 >>

本分

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2013/8/3第1会議室備品の貸出について、もう少し価格が安いと大変ありがたいです。また、予約が1年前からできると大変ありがたいです。使用料金並びに予約受付期間は、県の条例に基づき対応させていただいておりますので、従来通りのご利用、お申込みをお願いいたします。
2013/8/4国際会議室1年前に申込んでも、すでにその前に予約があることが多々ある。予約受付期間は県の条例に基づき対応させていただいております。ただし、コンベンション誘致に係る催事に限り、予約期間前でも受付する場合がございます。その他、定期的に保守点検日等を設けておりますので、ご了承ください。
2013/8/4多目的ホール施設担当者との打合せが1人と行えば済むので、非常に助かった。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2013/8/5第1会議室快適に使わせていただきました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/8/10小ホールとても使い勝手が良かったです。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/8/12小ホールいつも安心して利用させていただいております。ありがとうございました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/8/16小ホールOnlineで予約したい。小ホール出口にある机が汚い。現在、各種申請書ファイルをホームページ上で受付するサービスを開始しましたので、ぜひご活用ください。また、机の汚れにつきましてご迷惑おかけし申し訳ございません。ふき取り作業を行いますが、使用年数などによる傷があるため、特殊な洗剤でのふき取りが必要になります。今後、一斉に行う予定にしておりますので、ご了承ください。
2013/8/19多目的ホール第4楽屋の入口の照明が点滅しています。ご迷惑おかけし申し訳ございません。ご指摘の蛍光灯は交換いたしました。今後も点検を徹底してまいります。
2013/8/25第6会議室会議室内のたたんである机が汚れたままだったり、トイレの棚がホコリまみれで置いたカバンが白くなってしまいました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。早速ふき取り作業を実施いたしました。定期的に実施しておりますが、今後も清掃を徹底してまいります。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE