6月分

<< 前の月次の月 >>

本分

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2013/6/1第3会議室とても良かったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/6/5第3会議室料金の割に設備がきれいで設備も行き届いている。料金前払いよりも利用後精算の方が楽で良い。室料は事前にご入金を頂いておりますので、お手数ですが従来通りのお支払いをお願い致します。また、当日ご利用の備品使用料も合わせて事前にご請求させていただくことも可能ですので、お申込みの際にご相談ください。
2013/6/5多目的ホール電話、窓口、舞台とも親切にご対応下さいました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2013/6/6多目的ホール大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2013/6/8小ホール机を借りましたが汚れていました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。早速ふき取り作業を実施致しました。定期的に机の清掃を実施しておりますが、今後清掃の頻度を多くしてまいります。
2013/6/9第7会議室快適な環境の下で進めることが出来ました。また利用させていただければと思います。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/6/10多目的ホール座席表案内図を大きくして頂きましたが、番号が見えづらいので改善出来たらお願いします。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/6/13小ホール以前、楽屋を利用させていただいた際に、物がなくなるということがあり、できれば安心して使えるように。第2控室も検討させていただきます。楽屋が無人になる際の楽屋への施錠、ロッカーのご使用、貴重品の管理について、打合せ時のご案内を徹底させていただきますが、使用される方々へのご説明等、ご協力お願い致します。
2013/6/13第4会議室柔軟に対応していただき助かりました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2013/6/16小ホール催事が重なったことから、トイレを借りに来られるお客様がおられました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。催事によってご案内を増やすなどの対応をいたします。
2013/6/16第3会議室気持ちよく使用させていただきました。ありがとうございました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/6/16第8会議室今後ともよろしくお願い致します。気持ちよくお借りできました。ありがとうございました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/6/17第5会議室いつも利用させていただきありがとうございます。駅からの利便性も良く室内もきれいで快適に利用できました。また備品の利用もできて満足しています。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/6/21第3会議室プロジェクター等、調整がうまくいかず対応をお願いしたところ、すぐ対応していただき嬉しく思いました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2013/6/21第2会議室ライトダウンがステキな感じです。今年もライトダウンキャンペーンに参加致しました。公益財団法人とっとりコンベンションビューロー(米子コンベンションセンター)は、「グリーンコンベンション」基本方針に則り、環境に配慮し地域に根ざしたコンベンションの運営を行ってまいります。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE