11月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2011/11/6小ホール設備が充実していて、とても良かったです。また、音響等を職員に対応していただけて、とても助かりました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/11/8第2会議室メールで予約できると良い。ご不便をおかけし申し訳ございません。今後検討してまいりますが、窓口またはFAXでのお申込を引き続きお願い致します。
2011/11/14第3会議室マイクの主電源の位置が分かりにくい。矢印などあった方が良い。大変申し訳ございませんでした。早速、表示を大きく貼り直しました。室内備品の操作方法について、ご不明な点がございましたら、遠慮なく職員までお尋ね下さい。ご意見ありがとうございました。
2011/11/17第7会議室事前配置席数が多すぎないか。席数は、部屋毎に最大利用可能数を常設しておりますので、ご了承ください。参加人数、開催内容により、お客様ご自身で机を移動していただくことは出来ますが、終了時には現状復帰をお願い致します。
2011/11/17第3会議室ご連絡等、確認のTEL頂きありがとうございます。大変お世話になりました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/11/18国際会議室誘致担当者の対応の速さ、誠実さには、心から感謝しています。ありがとうございます。お客様からのご意見として誘致課の職員に申し伝えました。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/11/20小ホールスタッフの不慣れさを少々感じました。休憩時、ステージ照明が暗くならず、椅子の出し入れの時に恥ずかしかった。また、アンコール終了後も演奏者がステージ上にいたのに暗くなってしまった。照明はコンサート全体の流れの一環ですので、とても重要なため、細かい打ち合わせ確認が必要です。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当日、打合せ内容を再確認するよう、職員に周知、徹底し、ご満足いただける催事になるよう努力して参ります。
2011/11/22第2会議室ろうかの電気がついてなく暗かった。大変申し訳ございませんでした。今後、ご不便のないよう、周知、徹底してまいります。
2011/11/24情報プラザワイヤレスマイクが使用できれば良い。現在、検討しておりますが、しばらくは従来通りの設備でご利用をお願い致します。
2011/11/24第7会議室人気グループのコンサートと重なってしまった。予約した段階ではなかったコンサートだったが、出来れば重なっていることを教えて欲しかった。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。駐車場の混雑も含めご連絡出来るような体制を検討して参ります。ご意見ありがとうございました。
2011/11/28第7会議室利用中に外窓掃除をしておられ気になりました。メールでの利用申込が出来ると良い。大変申し訳ございませんでした。外窓清掃は天候によって作業を行うため、日程調整は難しいのが現状です。会議室の利用時間を考慮しながら作業を行うよう検討致します。メール申請は今後検討してまいりますが、窓口またはFAXでのお申込を引き続きお願い致します。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE