12月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2011/12/4第3会議室実技指導用のピンマイクを借りるのを忘れていた。貸出用の機器につきましては、利用用途によって交換も可能ですので、まずは職員までお尋ねください。
2011/12/4第7会議室申込時間が変更になり、事前準備が必要なため、1時間早く入室できるようにしてほしい。申込時間前後に予約が入っていない場合はご利用いただけます。ただし別途延長料金がかかりますのでご了承ください。
2011/12/4第8会議室申込手続き時に駐車場の利用案内があれば助かります。岡山県からの申込に親切な対応ありがとうございました。ご意見ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/12/9第3会議室利用後の支払いを可能にしてほしい室料は事前にご入金いただいておりますので、お手数ですが従来通りのお支払いをお願い致します。また、当日ご利用の備品使用料金も合わせてご請求させていただくことも可能ですので、お申込の際にご相談ください。
2011/12/10第1会議室ネットの予約状況がリアルタイムで分かり、そのまま予約できると良い。今後検討してまいりますが、従来通り窓口、またはFAXでのお申込をお願い致します。予約状況につきましては、とっとり施設予約サービス(https://www.yoyaku-tottori.jp/resident/Index.do)での検索も可能です。ご利用下さい。
2011/12/11国際会議室特別控室に姿見が常備してあると大変助かりますが、よろしくお願いします。ご意見ありがとうございます。常設致しました。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/12/16第5会議室次回からはパソコンの音声もスピーカーから出せるようにしたい。スピーカーのご利用には別途料金がかかりますが可能ですので、ご希望がございましたら当日にでも職員までお尋ね下さい。
2011/12/21第6会議室利用時間を時間制にしてほしい。希望の時間だと割増感がある。より多くの利用機会を提供する為、3区分での貸し出しとさせていただいております。何卒ご了承ください。
2011/12/26第6会議室小規模の会合で広い会議室しか取れないときなど、部屋を仕切って少しでも料金が安くなると良いのですが。分割でのご利用も可能です。その際は利用日の1か月前からの予約受付となりますので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE