5月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2011/5/7多目的ホールとても親切に指導していただき、ありがとうございます。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/8小ホール難しい舞台装置や道具についての説明がとてもわかりやすく、また、どんどん質問できる雰囲気でとても勉強になりました。今後もよろしくお願いします。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/8第1会議室いつも利用させていただきますが、気持ちよく使わせていただきます。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/11第7会議室喫煙場所が各フロア-にあれば。健康増進法により受動喫煙を防止するための措置として、屋外に設置しております所定の場所にて喫煙をお願い致します。
2011/5/12第6会議室施設備品などの問合せに関して、受付担当者の対応が違う。(例 会議中の飲み物)大変申し訳ございませんでした。統一したご案内ができるよう徹底してまいります。
2011/5/13第7会議室ありがとうございました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/14第3会議室簡単な会議だけの使用で、仮申し込みと本申し込みがあり、二重作業が面倒。もう少し(例 電話だけでOK)楽にできませんか。通常、お電話にて空き状況をご確認いただき、本申込書をご提出いただいた時点で、申し込み受理とさせていただいております。お手数おかけいたしますが、ご理解いただきます様よろしくお願い致し案す。
2011/5/17多目的ホールありがとうございました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/20第6会議室料金も安く助かります。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/21多目的ホールロッカーの鍵が壊れています。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後、点検・修繕を徹底してまいります。
2011/5/21第3会議室利用実績があれば申し込み後、当日精算にしてほしい。室料は事前にご入金いただいておりますので、お手数ですが従来通りのお支払いをお願い致します。また、当日ご利用の備品使用料も合わせて事前にご請求させて頂くことも可能ですので、お申込の際にご相談ください。
2011/5/21第5会議室NET+FAXでの申し込みができないため面倒。現在FAXでのお申込手続きは可能です。インターネットでの申し込み手続きにつきましては、今後の課題として引き続き検討してまいります。
2011/5/22第1会議室いつも気持ちよく利用させてもらってます。地元としては、いつも施設の利用を本部に勧めています。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/23その他職員の対応が良かった。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/23その他またよろしくお願いしますいつもご利用いただきまして、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/24第2会議室雑巾がありましたが、生地が薄く、汚い感じでしたので気になりました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の雑巾は交換致しました。ご意見ありがとうございました。
2011/5/24第2会議室申込みの入金をしたのに、何の入金ですかと問合せがあったので、もっと手続きを簡単にしてほしい。大変申し訳ございませんでした。請求書に表記している振込口座と異なる口座へのご入金であったため、経理担当者がお電話にて確認させていただきました。
2011/5/24第2会議室受付で、常設備品と借りなければならないものの案内があれば、内線で問合せをしなくてもよかった。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。通常室内には、机・椅子・ホワイトボード(1台)を常備しております。それ以外の備品は有料にて貸出をしておりますので、申し込みの際にお問合わせください。
2011/5/24小ホール当初、本社が鳥取市だったため、なかなかそちらに伺えず、打合せの時間が出来なくて、ご迷惑をおかけいたしました。再度機会があれば利用させてください。お電話やFAXでの打合せも可能ですので、ご相談ください。またのご利用お待ちしております。
2011/5/25第4会議室LANケーブルをさすところがあり便利。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/27第1会議室また利用させて頂きたい。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/27第5会議室座席レイアウトを予めセッティング頂けると、大変助かります。申し訳ございません。現在は人員の関係上会議室における設営サービスは出来かねますが、今後の検討課題とさせていただきます。
2011/5/27情報プラザいつもありがとうございます。いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/28多目的ホール担当者が初めて使用をお願いしたにも関わらず、皆様丁寧にご指導いただきました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/5/28第2会議室皆さん親切です。今後ともよろしくお願いします。いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/28第3会議室いつもお世話になり、ありがとうございます。いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/28第7会議室今後もお願い致します。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/28情報プラザいつもありがとうございます。いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/5/31第6会議室エスカレーター、インフォメーション前の表示板が多すぎて逆に分かりにくい。恒久的な案内は整理して一覧表形式にしてすっきりさせてはどうか。案内ディスプレイ周りの物は移動致しました。その他の案内表示は最小限必要なものとして常設させていただきます。一覧表形式につきましては、今後検討いたします。ご意見ありがとうございました。
2011/5/31第4会議室マイクの不備により利用不能。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。ワイヤレスマイクをご利用の場合、充電持続時間に限りがあるため、今後は開催時間を確認し、交換等で対応致します。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE