8月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2011/8/2第2会議室当日料金を支払わせていただきありがとうございました。通常、室料は事前支払いをお願いしておりますが、ご利用日近くのお申込ですと、請求書が間に合わない場合もございます。その際は当日窓口でのお支払いをお願いしておりますので、ご了承ください。
2011/8/3第3会議室荷物を部屋に入れておいていただけると助かります。お申込時間以外も予約を受け付けておりますので、お部屋内での荷物預かりは致しかねます。恐れ入りますが、入室時間に合わせて時間指定で配達を依頼されます様お願い致します。
2011/8/4多目的ホール大変良く気配りを頂き、ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/8/6情報プラザ会場の奥の方が暑かった。ただ今館内では節電に努めております。ご不便をおかけしますが、設定温度の関係上ご了承ください。情報プラザにおいてはフリースペースのため、天候によっては暑く感じられることもあります。その際は職員までご連絡をお願い致します。
2011/8/7第1会議室多少、料金はかかっても設営をしたいただけた方が良かった。
食事はおいしかったです。
申し訳ございません。現在は人員の関係上会議室における設営サービスは出来かねますが、今後の検討課題とさせていただきます。
2011/8/7情報プラザ快く冷房を入れていただきありがとうございました。
ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/8/8情報プラザ当日のコンサートには驚きましたが、ファンの方が片づけを手伝って下さり感謝です。ご利用いただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2011/8/9小ホール音響の配線等、とても丁寧に対応して下さいまして、ありがとうございます。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/8/19小ホールトイレの位置が分かりにくい。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。案内板を増やすなど検討いたします。
2011/8/24第1会議室事前に備品をお願いしていたが、聞いてないと言われた。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがない様周知徹底致します。
2011/8/25第3会議室10名くらい入れるスペースで良いため、今回の会議室では広すぎる。会議室は45名、63名、117名収容となっております。予約状況にもよりますが、分割利用できる会議室もございますので、お電話にてお問い合わせをお願い致します。
2011/8/25第6会議室満足です。ご利用いただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2011/8/28情報プラザいつもお世話になり、ありがとうございます。次回もまたよろしくお願い致します。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/8/28国際会議室朝、ロビーが汚れていました。大変申し訳ござしませんでした。今後、清掃・点検等、徹底して参ります。
2011/8/30第2会議室マイクの貸出料金が高い。説明が足りず申し訳ございません。マイクをご利用の場合は種類・本数に関わらず別途アンプ料金をいただいておりますので、ご了承ください。また、マイクの種類によって料金が異なりますので、次回ご利用の際は職員までお問合わせ下さい。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE