11月

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2015/11/4第6会議室プロジェクターとパソコンを繋ぐケーブルが断線している可能性があります。ご不便おかけし申し訳ございません。確認しましたところ断線が見つかりましたので交換いたしました。設置時に映像点検はしておりますが、貸出機器に不具合がございましたらご利用前に職員までご連絡ください。
2015/11/13第2会議室国際会議室のようなレイアウトサービスがあると、別料金でも利用したい。大変申し訳ございません。現在は国際会議室のみのサービスとなっておりますので、何卒ご了承ください。
2015/11/16第3会議室部屋代を先に振込みましたが、備品代も一緒に振込みにしてほしかった。申込時にご希望があれば、室料合算請求を行っております。ただし、当日ご利用がなかった場合は返金ができませんので、ご了承ください。
2015/11/17第6会議室室内のホワイトボード用のマジックが薄くなったので、廊下のマジックと交換して使用しました。ご不便おかけし申し訳ございません。該当のマーカーは交換いたしました。日々点検をしておりますが、今後も徹底いたします。
2015/11/26第4会議室備品設営・使用について、鍵貸出時に会場まで同行し、一通りの説明を現場でやってほしい。ご不便おかけし申し訳ございません。貸出機器の使用についてご不明な点がございましたら、内線電話にて職員までご連絡をお願いいたします。
2015/11/27国際会議室会議室にコートかけ等が配備されていると助かります。ご利用の会場の附帯施設には常設しておりますので、必要の際は担当の職員までご相談ください。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE