12月

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2016/12/6第3会議室上から降ろすスクリーンが使用できないとのことですが、これが使えると、「Aとても満足」です。頭を打った人がいたとのことですが、通常の使用では問題ないはずです。各地の会館等を使用していますが、このような話は聞いたことがありません。本体が落下したのであれば問題ですが、そうでなければ使用者の責任で、会館の責任ではないのですから、再考いただければと思います。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在、第3会議室の備え付けスクリーンは安全のため使用中止としていますが、今後は安全性を十分に考慮した上での使用を検討いたします。
2016/12/9第2会議室
・絨毯に印があると元に戻しやすい。
・冬場で雪が降ってない時は駐車場を貸していただけると良いと思います。
・会場設営サービスが欲しいです。
レイアウトの目安として、四方の壁下方部分に緑色のシールを貼付しております。この目印を参考に現状復帰をお願いいたします。構内駐車場の会議室用(主催者様専用)は冬季閉鎖しております。当日に限り、天候と会議室用以外の構内駐車場スペースが空いている条件でご案内出来るようにしておりますが、当日の催事によってお取りできない場合もございますので、できるだけビッグシップ前駐車場のご利用をお願いいたします。会場設営サービスにつきましては、現在、国際会議室のみのサービスとなっておりますので、ご了承ください。
2016/12/15第2会議室カード支払いに対応してほしい。申し訳ございません。現在、振込または現金のみのお支払いをお願いしておりますので、ご了承ください。
2016/12/18第7会議室冬期の駐車場について、明らかに雪が降らない場合、予約を可能にしてほしい。ご不便おかけし申し訳ございません。構内駐車場の会議室用(主催者様専用)は冬季閉鎖しております。当日に限り、天候と会議室用以外の構内駐車場スペースが空いている条件でご案内出来るようにしておりますが、当日の催事によってお取りできない場合もございますので、できるだけビッグシップ前駐車場のご利用をお願いいたします。
2016/12/22第7会議室会議室の申込みの受付をぜひ1年前から可能にしていただきたい。6か月前だと広報の冊子に記載できなくてとても困っています。解決できればどんどん利用したいです。予約受付開始は、条例で定められた規定に沿った運用を行っておりますので、ご了承ください。
<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE