3月

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2016/3/5第1会議室館内でフリーWI-FIが使用出来たらよい。1階エントランスのみtottori-BBによるアクセスポイントの設置をされていますが、通信状態が不安定なため現在利用停止にしております。ご不便おかけいたしますが、ご了承ください。
2016/3/10第6会議室荷物搬入車の駐車について、事前に連絡があるとよい。構内駐車場には限りがあるため、ご希望の順にお取りしております。お手数おかけいたしますが、申込書にご記入いただくか、お電話でご予約をお願いいたします。
2016/3/16第2会議室本番中に参加者でない人が入ってきた。

次回ご利用の際に、同様の事が起きましたら、お手数おかけいたしますが、職員までご連絡ください。また、参加者の皆様にわかりやすいよう、会議室前の案内板をご活用ください。

2016/3/25第4会議室エレベーターの不調有。ブザー音が鳴り扉が閉まらなかった。ご迷惑おかけし申し訳ございません。業者による点検を行いましたところ、ドア閉鎖検知用センサーが誤作動していたため、交換いたしました。
2016/3/26第1会議室施錠の際真っ暗になってしまい危険を感じます。前でなく後ろの鍵にしていただきたい。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。会議室ごとに貸し出しが異なりますが、今後はご案内を徹底いたします。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE