12月

<< 前の月次の月 >>
 
受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2018/12/5 情報プラザ 情報プラザに鍵をかけるシステムがほしい。 ご不便おかけし申し訳ございません。検討いたしましたが工事には多額の費用がかかるため、今後も設置者の県と協議を行ってまいります。現在はパーテーションにて閉め切ることが可能ですが、ご利用の際は職員までご相談ください。
2018/12/7 第6会議室 後ろの席の人が見にくいので、上から降ろすスクリーンの復活希望です。 ご不便おかけし申し訳ございません。以前にお客様がケガをされた事例があったため、会議室のスクリーンは一律、下から上げるタイプのものにさせていただいております。
2018/12/14 第7会議室 机の密度が高く、移動が難しい。 ご不便おかけし申し訳ございません。机は折りたたみ可能となっております。移動の際は転倒にお気をつけください。
2018/12/18 第5会議室 隣の部屋の音が騒がしく不快だった。イベント中はドアを閉めるよう依頼したが、時折開放され、音楽・アナウンスが廊下に響きわたっていた。 隣室のお客様にはその旨お伝えし、ご配慮いただくようお願いいたしました。今後ご利用の際に同様の事がございましたら、事務室までご連絡をお願い致します。
2018/12/22 第6会議室 定期的に利用しています。3年になりますが、利用実績として年間予約できないものでしょうか。 予約の取り扱いにつきましては規定に沿った運用を行っておりますので、ご了承ください。
 
<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE