6月

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2018/6/2第3会議室やはり原状復帰は至難の業です。マーキングがほしいです。ご不便おかけし申し訳ございません。現在、壁面に机の位置を示した印をつけておりますので、原状復帰の参考にしていただきますよう、お願い致します。
2018/6/3国際会議室参加者から机が汚れていると指摘がありました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。点検時に確認致しましたが、ご指摘の場所は見つかりませんでした。今後も点検・清掃を徹底いたします。
2018/6/4第2会議室申込手続きを電話のみにしてほしい。電話と紙面の二重申し込みは面倒。国際ファミリーと同様にしてほしい。予約の取り扱いにつきましては規定に沿った運用を行っておりますので、ご了承ください。
2018/6/8第8会議室料金がもう少し安い方が良い。予約の取り扱いにつきましては規定に沿った運用を行っておりますので、ご了承ください。また、ご利用の会議室以外で料金の安い部屋もございますので、空き状況確認の際にはご検討ください。
2018/6/12第7会議室会場使用時間について、1室利用の場合ももっと早く使用できるとありがたいです。予約の取り扱いにつきましては規定に沿った運用を行っておりますので、ご了承ください。
2018/6/14第2会議室事前に聞いていた備品代と精算時の料金が違っていた。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。備品のご利用は4時間1カウントとしております。ご利用をご検討いただく際の参考として、よろしくお願い致します。
2018/6/18第7会議室時計下のコンセントの差し込みが悪い。ご迷惑おかけし申し訳ございません。点検時に確認致しましたが、ご使用には問題ございませんでした。今後も点検を徹底いたします。
2018/6/20第1会議室表彰台をお願いしていましたが、台にはフェルトを貼った方が良い。ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
2018/6/21第4会議室受付に手荷物を置けるような台があると助かります。ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
2018/6/21第4会議室マイクコードが短かった。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。有線マイクのご利用は移動を想定しておりませんでしたので、今後聞き取りを徹底いたします。
2018/6/24第1会議室他の施設同様、予約を1年前からにしてほしい。予約の取り扱いにつきましては規定に沿った運用を行っておりますので、ご了承ください。
<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE