12月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2022/12/6 第8会議室 webでの予約と支払い(クレジットカード)ができれば有難いです。 ご意見ありがとうございます。webからお申込みいただいた場合、クレジットカードでのお支払いが可能です。詳細はホームページ(URL http://www.bigship.or.jp/application/)に掲載しておりますのでご参照下さい。
2022/12/17 第7会議室 6階ですが第7会議室ということで少し分かりにくいかもしれません。 ご意見ありがとうございます。当館は、開館当初から階ごとに複数の会議室を要するためご了承下さい。
2022/12/17 小ホール 打合せしたことがしっかりなされていない部分がありました(2部の1番が明るかった)。暖房が少し寒く、数回お願いすることとなりました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後はより細やかな説明、サポートに努めてまいります。暖房については、感染対策により外気を常に取り込んでいるため暖まりにくくなっています。ご理解のほどお願い致します。
2022/12/20 第7会議室 途中Wi-Fiが切れてしまいました(zoom会議中) ご不便をおかけし申し訳ございません。確認したところ、アクセスポイントは問題なく作動しておりました。室内にWi-Fiが繋がる機器が複数ありますと、条件によっては電波にノイズが入り途切れる場合がございます。安定した接続が必要な際は有線LANケーブル、またはインターネット回線「専有接続」サービス(有料)の利用をご検討下さい。
2022/12/21 多目的ホール 職員間での引継ぎがされていないと感じることがありました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後はより細やかな説明、サポートに努めてまいります。
2022/12/22 第3会議室 暖房が3回も霜取りになって集中できなかった。 ご不便をおかけし申し訳ございません。エアコンの性能上、外気温が低い場合頻繁に霜取り運転が発生します。設定温度を低くしていただくことで回数は減りますが、カイロやブランケット等、防寒対策を合わせてお願い致します。
2022/12/25 多目的ホール 施設の構造上やむを得ないかもしれませんが、多目的ホールを展示会場で利用させていただく際、床の鉄板を無意識に踏み、「ドォン」の音に驚きました。小さな音になりませんか。 ご不便をおかけし申し訳ございません。施設の構造上改善は難しいですが、マットを敷いていただく等により軽減できる場合もございます。打合せの際などにご相談下さい。

広告スペース広告掲載について

CLOSE