7月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2022/7/2 第4会議室 コンサートと重なっていることを伝えてほしかった ご不便おかけし申し訳ございません。催事情報については主催者様の了承が必要なため、予約の際にお伝えするのは難しい場合がございます。情報解禁に合わせてホームページで公開しておりますので、開催予定を検討される際はご参考いただきますようお願いいたします。
2022/7/5 国際会議室 スマートフォンから音楽が流せるといい

ご案内が足りず申し訳ございません。モバイル端末から音楽を流すことは可能ですが、機種によっては変換用の部品をご準備いただく必要がございます。ご希望の際は事前の打ち合わせにてご相談ください。

2022/7/21 第4会議室 受付に人がいなくて困った ご迷惑おかけし申し訳ございません。受付に職員は常駐しておりませんが呼び鈴を設置しておりますので、事務室フロントが不在の場合でも御用の際はボタンを押してお呼びください。
2022/7/26 第3会議室 支払の締め切りが早いため不便 ご不便おかけし申し訳ございません。支払期限は規定に沿って定めております。期限を過ぎる場合はご相談ください。

広告スペース広告掲載について

CLOSE