8月
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
---|---|---|---|
2024/8/8 | 第2会議室 | スクリーン左側が波打っていて画像がゆがむ。 | ご不便をおかけし申し訳ございません。現在県へ更新を要求しており、一部の会議室では今年度更新される予定です。 |
2024/8/21 | 第4会議室 | 廊下の空調が暑くて効きが悪かった。 | ご不便をおかけし申し訳ございません。当館の空調は節電を考慮した温度に設定しておりますのでご了承下さい。なお、あまりに暑すぎる場合は1階総合受付までお申し付け下さい。 |
2024/8/22 | 第3会議室 | 受付の際に他の利用者対応で少し待った。帰る際も、事前に請求書の持ち帰りを伝えていたが準備できておらず待った。 |
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後同様のことがないよう準備・確認を徹底して参ります。 |
2024/8/24 | 国際会議室 | ビジネスコーナーに設置してあるコピー機の領収書の出し方がわからなかった。 | ご不便をおかけし申し訳ございません。コピー機の領収書発行につきましては、コピー終了後一定時間内に操作が必要になります。発行方法につきましては、コピー機の前に掲示しておりますが、より目につきやすい場所へ掲示を増やしました。ご不明な点がございましたら、総合受付までお尋ね下さい。 |
2024/8/29 | 小ホール | トイレ使用には特に困ることではないが、バリアフリートイレ壁の下側部分(金属のところ)がこわれている。 | ご不便をおかけし申し訳ございません。確認し、修理いたしました。 |
2024/8/31 | 第5会議室 | スクリーンがゆがんでいた。 | ご不便をおかけし申し訳ございません。現在県へ更新を要求しており、一部の会議室では今年度更新される予定です。 |