1月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2023/1/10 第4会議室 となりの声が聞こえるのが気になった。 ご説明が足りず申し訳ございません。分割でご利用の場合、簡易的な仕切りのため構造上音漏れする可能性がございます。ご理解のほどお願い致します。また、全面での利用もご検討下さい。
2023/1/13 第7会議室 プロジェクターを借りたが調子が悪く、コードを交換したら良くなった。悪いコードは使用しないようにしてほしい。 ご不便をおかけし申し訳ございません。HDMIケーブルが長いほど、パソコンとの相性により接続が安定しない場合がございます。HDMIケーブルを短いものと長いもの、2本を常設としましたので、安定する方をご利用下さい。
2023/1/25 第5会議室 スクリーンがパソコンの拡大画像と合致しない。ひと回り小さく映る。

会議室のプロジェクターの解像度は1280×800となっておりますので、ご不明な点は都度ご相談下さい。(参照)http//www.bigship.or.jp/photolib/bigship/12274.pdf

2023/1/25 情報プラザ 西部地震復興モニュメントの配置をもう少し来客(来場)の方が気付いてくれるよう位置等考えていただきたい。 ご意見ありがとうございます。設置場所については今後検討いたします。

広告スペース広告掲載について

CLOSE