10月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2020/10/2 第4会議室 HPの料金表にはインターバルの記載がされてないため、あったほうがいいと思います。申込書の様式と記入見本の様式を合わせたほうがいいと思います。 お時間いただき申し訳ございません。インターバル料金の記載につきましては、以前紛らわしいとのご指摘をいただいたことから、現在は申込時のご提案にて料金のご説明をさせていただいておりますので、ご了承ください。また、ホームページにもインターバル利用についてご案内を掲載させていただきました。ご意見いただきありがとうございました。
2020/10/5 第7会議室 案内看板用のボードがきれいに消せませんでした。 ご不便おかけし申し訳ございません。早速交換いたしました。
2020/10/10 第3会議室 複数日の予約を一枚の申込用紙でかけるとありがたいのですが。 連続または複数会場をご利用の場合は「利用時間別紙明細表」のご提出が可能です。ただし、連続しない場合はお手数おかけしますが日毎の申込書をご提出ください。よろしくお願い致します。
2020/10/16 第1会議室 廊下のホワイトボードがきれいに消せませんでした。 ご不便おかけし申し訳ございません。早速交換いたしました。
2020/10/21 第3会議室 ネットは有線だけでなくWI-FI接続を希望。 ご意見ありがとうございます。設置には費用がかかるため、今後検討致します。

広告スペース広告掲載について

CLOSE