8月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2020/8/8 第6会議室 年間予約が可能になればよいと思う。 ご不便おかけしますが、予約受付期間につきましては従来通り規定に沿った受付となりますのでご了承ください。
2020/8/19 第7会議室 部屋がとても暑かったです。コロナ対策のためということで仕切りをすることができませんでしたが、そのためエアコンが効かず仕切りをしたほうがいいと感じました。 ご不便おかけし申し訳ございません。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、換気を十分に行う対策を取らせていただいておりますが、その日の天候によってはブラインドを下すなど対応致しますので、ご相談ください。
2020/8/25 第7会議室 エアコンの効きが悪く稼働から1時間経過しても30度以下にならず、最終的に28.5度だった。窓側を換気しすぎて冷房が効かないと熱中症の心配が生じる。 ご不便おかけし申し訳ございません。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から換気口を空けておりますが、エアコンが効かない場合はロールスクリーンで遮光し換気口を閉め入口の扉を開放するなど対策をお願い致します。
2020/8/28 第6会議室 WI-FIがあるとより便利だと感じます。 有線でのネットワーク接続は可能ですが、整備には費用が生じますので今後検討致します。
2020/8/30 国際会議室 コロナ対策グッズのレンタルがあればいいと思う。 ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。

広告スペース広告掲載について

CLOSE