2月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2020/2/2 第1会議室 エアコンの調整が難しい。 エアコンの調整は各部屋にて行えますが、場所によっては温度差が生じるためこまめに調整をお願いいたします。
2020/2/3 第7会議室 wi-fi環境の整備 現在、有線LANの利用は可能なため、wi-fiルーターのご持参により、会議室でもご利用は可能となります。ご不便おかけいたしますが、ご了承ください。
2020/2/3 第8会議室 投光器の電源を入れると異音がします。 ご不便おかけし申し訳ございません。水銀灯を使用しているため点き始めは音が鳴ってしまいます。少し時間をおいていただくか、水銀灯以外の照明をご使用ください。
2020/2/6 第7会議室 スクリーンが小さく感じた。 ご不便おかけし申し訳ございません。貸出し用のスクリーンは100インチの引き上げタイプのみとなっておりますのでご了承ください。また、1~7会議室は壁面が白いためこちらでの映写もご検討ください。
2020/2/19 第3会議室 スクリーンが見えにくく使用しませんでした。 ご不便おかけし申し訳ございません。貸出し用のスクリーンは100インチの引き上げタイプのみとなっておりますのでご了承ください。また、1~7会議室は壁面が白いためこちらでの映写もご検討ください。
2020/2/28 第2会議室 空室状況がネットで確認できるようにしてほしい。 現在、とっとり施設予約サービス(https://yoyaku.tori-info.co.jp/user/view/user/homeIndex.html)にて空き状況の閲覧が可能です。こちらでのご予約は受け付けておりませんので、最新の空き状況ならびにご予約はお電話にてご連絡をお願いいたします。

広告スペース広告掲載について

CLOSE