1月

受付 利用施設 意見の概要 対応・取組状況
2020/1/11 第8会議室 認証機に駐車券が入らない。 ご不便おかけし申し訳ございません。駐車券割引認証機は事前に設定しておりますので、移動等で電源を切られる場合は事務室までご連絡をお願いいたします。
2020/1/11 第6会議室 廊下のホワイトボードを消す道具はなかなか消えません。 ご不便おかけし申し訳ございません。交換も今後検討いたします。
2020/1/26 第6会議室 エアコンの調整が難しかった。 エアコンの調整は各部屋にて行えますが、場所によっては温度差が生じるためこまめに調整をお願いいたします。
2020/1/29 第7会議室 レーザーポインターが光らないときがあった。 ご不便おかけし申し訳ございません。接触不良の傾向があったため交換いたしました。ご意見ありがとうございました。
2020/1/29 第2会議室 喫煙者が多いので同階で喫煙できると大変助かります。 ご不便おかけし申し訳ございません。天候により閉鎖する場合がございますのでご了承ください。
2020/1/30 第1会議室 後日振込みできるといいです。 ご不便おかけし申し訳ございません。規定に沿った運用を行っておりますのでご了承ください。
2020/1/31 第4会議室 マイクが使用できなかった。 ご説明が足りず申し訳ございません。準備の際お客様にはアンプ主電源ならびにマイク本体のスイッチをONにしていただくだけで音が出るよう設置しております。それ以外の電源はそのままでご使用ください。また、コンセントを外されないようお願いいたします。

広告スペース広告掲載について

CLOSE